NEWS

High Levelクラスのご案内

こんにちは!OK school校舎長の山田です。
夏休みが終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

学校では新学期も始まり、これから新しいスタートを切るタイミングかと思います。
秋には文化祭や修学旅行などたくさんのイベントがあり、学校生活も大変ですが頑張っていきましょう。

先日予告をしておりました難関高校受験向け「High Levelクラス」のご案内です。
岡山県内外の難関国私立高校を目指すクラスで、少人数のグループレッスンになります。
➀中学2年生対象
開講日;毎週金曜日(初回は10月4日)
教科;英語・国語
時間;18時30分~19時50分(国語)
   20時00分~21時20分(英語)
定員;各5名

➁中学1年生対象
開講日;毎週月曜日(初回は10月7日)国語
    毎週日曜日(初回は10月6日)英語
教科;英語・国語
時間;18時30分~19時50分(国語)
   9時30分~10時50分(英語)
定員;各5名

※各講座とも、受講にあたって実力判定テストを実施します。(点数で合否を決めるものではございません)
※事前に受講生本人と面談をさせていただきます。
※各講座、1回のみトライアルレッスンを受講可能です。

【受講の流れ】
➀HPのお問い合わせフォーム、またはメールにて受講希望の旨お伝えください。
➁担当者よりご連絡致します。
➂受講者本人を交えてご面談及び、実力判定テストを実施(受講科目のみ)。
➃トライアルを行った後に必要書類をご記入頂き、受講開始。

料金やその他ご質問等もHPのお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

山田竜也